絶対に禁煙に成功できるブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト禁煙の心得  »  タバコがやめられない理由
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁煙に尽く失敗しているあなた!どうして辞めれないか理由はわかっているはずです。
わかっているからこそ辞められないのです。

「いつも禁煙できない」という考えを、まず取り払って下さい。
禁煙しようとする事に慣れてしまっているかもしれません。
「いつも2日くらいで吸ってしまう」「1週間なら禁煙したことある」こんな方多いですよね?

数日間禁煙するのは、風邪で喉の調子が悪くてもできます。
入院などの環境でどうしても吸えない場合でも成り立ちます。

「禁煙は毎日がスタートの日」これを忘れないでください。

「今日で3日目」とか「今日で1ヶ月」と言っている内は、6ヶ月経っても
喫煙のスタンバイ状態から抜けれていない状態です。

スポンサーサイト
NEXT Entry
今から禁煙
NEW Topics
タバコと生活習慣病
身の回りの環境
副流煙による被害
タバコの値上がり
禁断症状改善策
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
おすすめ情報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめリンク
track feed 絶対に禁煙に成功できるブログ




Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。