絶対に禁煙に成功できるブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト禁煙の心得  »  身の回りの環境
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身の回りの環境から、禁煙のきっかけに繋がる方も多いと思います。近年になって、急激に職場や病院などの多くの公共施設などで喫煙スペースの撤去が行われています。これからの時代、喫煙者の方にとっても形見の狭い思いをする場面は多くなっていくと思います。

会社の裏玄関口などで、一服するために外に出ている方もよく見かけます。携帯用の灰皿を持ち歩く人も増えました。

「食後の一服」という言葉や、仕事中の「休憩」と聞くと、喫煙者にとっては「タバコを吸う」という事にスムーズにつながってしまいます。

これらの原因で、禁煙している時の食後や仕事中の休憩が大きな壁となって立ちはだかるのです。

スポンサーサイト
NEXT Entry
タバコと生活習慣病
NEW Topics
タバコと生活習慣病
身の回りの環境
副流煙による被害
タバコの値上がり
禁断症状改善策
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
おすすめ情報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめリンク
track feed 絶対に禁煙に成功できるブログ




Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。