絶対に禁煙に成功できるブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト禁煙の心得  »  私もやっぱり禁煙で太りました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁煙して1年以上経ちますが、喫煙時よりも体重が5キロ以上太りました。仕事柄デスクワークで運動不足だという点ははっきりしていますね。あとは、間食は元からあまりしないほうなのでお菓子などを食べ過ぎたという事は無かったと思います。

以前は濃い口だったのですが、タバコをやめてからは薄味でもおいしさを感じる事ができるようになりました。これが食事の量が多くなった原因でしょうね。

結論から言わせてもらいますと、タバコを辞めて太る人はかなり多いです。体を動かすような方たちは、そんなに変わることもないかもしれませんが、普段運動などを怠っている人は太ると思います。太ってからでは体重を落とすのに時間がかかるので、禁煙すると同時に自分の運動量なども管理しながら辞めていったほうがいいでしょう。

スポンサーサイト
NEXT Entry
効果的な運動
NEW Topics
タバコと生活習慣病
身の回りの環境
副流煙による被害
タバコの値上がり
禁断症状改善策
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
おすすめ情報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめリンク
track feed 絶対に禁煙に成功できるブログ




Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。